チラ裏の落書き

のんびり書きますよー

ブログ始めました

どうもー、なすびです。

 

最近課題の提出に追われていましたが、なんとか一段落ついたのでブログ始めてみました。すでにひとつ確定で落単してんだけどな

 

どの授業もレポートばっかりで嫌になっちゃうね!ファ○ク!

 

さてさて、このページを見てる人は僕のTwitter(@ACC0RD_EUROR)から来てると思うので知らない人はいないと思いますが自己紹介を。

 

改めまして、なすびです。一浪して文系の大学生してます。どこにでもいるようなメガネの根暗クンです。その他詳細な情報は下に箇条書きにしておきますね~。

 

☆名前の由来 診断メーカーから。なすびになる前はめちゃめちゃイタい名前でした…

☆よく聴く音楽 SoundHorizon 霜月はるか 片霧烈火 Re:sonare アイマス(ミリ・シャニ)

☆ゲーム WoTBlitz ミリシタ シャニマス MJ CodM など、主にスマホでやってます。

☆趣味 アウトドア系の趣味はバイク(NS-1)や自転車(NISHIKI)です。インドア系の趣味は文具とかですかね~。どれも広く浅くって感じです。ほかにもいろんなものに興味がありますよ~

 

ちなみにこのブログのアイコンは最近考案したケツ毛の剃り方です。

f:id:Nasvy:20200522021538j:plain

 

 

ツイートと違ってグダグダ書いていくのでキレはないですけど、よろしくお願いしますね!